« たまゆら進級イベントに行ってきました | トップページ | 文化の日に昭和記念公園 »

2015.04.03

大アマゾン展とかAndroidタブレット買ったりとか

150321
先月は21日の祭日に大アマゾン展に行ってきました。

150321_2
アマゾンの動物なんかを中心にした展示で
なかなか楽しめましたが、
展示が一本道な感じで凄く混んでました。
あと何故かさかなクン押し。

150321_3
この日はまだ都内はソメイヨシノ開花宣言前だったのですが、
上野は数輪既に咲いていました。

150323memopad7bicsim
あと、無印Kindleだと漫画がちょっと読みにくかったり、
アマゾン以外の電子書籍が読めないので、
ASUSのMEMO Pad7 ME572CLを衝動買い。
ついでにあんまり使っていなかったBICSIMをサイズ変更して
(3日ぐらいで届きました)刺して使ってます。

150403

150403_2
で、気が付いたらもう桜の季節どころか
散り始めてるのですが、
明日は近所の名所っぽいところをちょっと廻ろうかと。

|

« たまゆら進級イベントに行ってきました | トップページ | 文化の日に昭和記念公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53332/61383799

この記事へのトラックバック一覧です: 大アマゾン展とかAndroidタブレット買ったりとか:

« たまゆら進級イベントに行ってきました | トップページ | 文化の日に昭和記念公園 »