« 通院終了 | トップページ | 大アマゾン展とかAndroidタブレット買ったりとか »

2015.03.19

たまゆら進級イベントに行ってきました

えらく久しぶりなブログです。

先月は特に何も無くと言いながら、

14238887166580
アニメイトでうさぎぴょんぴょんしたりしてましたw

150315
で、先行抽選でチケットが取れた、
たまゆら進級イベントに日曜日に行ってきました。
第一部の方です。

声優の皆さんのトークや監督の司会の謎のクイズコーナーや
校歌を作るコーナーなど楽しかったです。
来月からの劇場上映も楽しみです。

150315_2
グッズなんかも買って帰りました。

そう言えばまるで話は変わりますが、
ちょっと現金書留で香典送ることになって
大きい方の現金書留封筒買おうと思ったら、
土日のゆうゆう窓口では何処に行っても
通常サイズしか売ってなくて困ってたら、
香典袋とセットで東急ハンズで売っていて助かりました。

|

« 通院終了 | トップページ | 大アマゾン展とかAndroidタブレット買ったりとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53332/61307076

この記事へのトラックバック一覧です: たまゆら進級イベントに行ってきました:

« 通院終了 | トップページ | 大アマゾン展とかAndroidタブレット買ったりとか »