« 正月休み | トップページ | あしがくぼの氷柱 »

2015.01.23

サブのコンデジを買い換えた

150118ixy630

昨年末にDA 35mm F2.8 Macro Limitedを買い戻したので
DA35mm F2.4の方を売却したら結構な額になったので、
ついでにIXY30sも売って買い換えました。
IXY630です。

この機種、購入前にネットで調べたら
電源が突然切れるという話があったので、
当初はIXY140でも買おうと思ってたのですが、
最初に行った量販店で140がもう在庫無かったので
もう一度調べたら電源の件ようやくキヤノンが対応始めたとのことで
(ついでにIXY140も同じ不具合有りだった)
結局裏面照射CMOSがいいなぁと店頭でシリアルNo確認して
対策済みロットなのを確認して先週日曜日にこれ買いました。

平日に適当試し撮り

150119150119_2

150119_3そう言えばちょっと雪降りましたね
とっさに何か撮りたいときに、
1cmまで寄れるのと(なかなかピント合いませんでしたが)
プログレッシブファインズームで
デジタルズームでもそれなりに綺麗なのが役に立ちそうです。

とりあえず足の方がもうほとんど痛くないので、
そろそろ整形外科通い終わりにしたいところです。

|

« 正月休み | トップページ | あしがくぼの氷柱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53332/61020250

この記事へのトラックバック一覧です: サブのコンデジを買い換えた:

« 正月休み | トップページ | あしがくぼの氷柱 »