« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014.12.27

DynaBook Tab S68買った

141220
先週土曜日、前日に発売した
東芝のデジタイザー付きWindowsタブレット、
DynaBook Tab S68を買ってしまいました。
値引き交渉は失敗しましたが、
その代わりポイントめちゃめちゃ増量してもらったり、
USBメモリ付けてもらったりと、
東芝の販売員さんありがとうございましたw

141221
なので、ポイントで入れ物とか無線キーボードとか買いまくりです。

続きを読む "DynaBook Tab S68買った"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.12.04

DA 35mm F2.8 Macro Limitedふたたびとかアウェイキング!とか

141129da35lim
以前所持していた物の、
一度手放してしまったDA35マクロを
また買い戻してしまいました。
先週土曜日、愛用のニコンカジュアルトートが
ボロボロになってきたので、
代わりのバッグを買いに池袋に行ったら、
中古で20k円ちょっとぐらいで売ってるのを発見し
思わず衝動買いw
手放したの後悔していたので安くまた買えて良かったです。

141129141129_2

141129_3141203
とりあえず色々撮ってみた。
標準域でありながら、めちゃめちゃ寄れる万能さが良いです。

続きを読む "DA 35mm F2.8 Macro Limitedふたたびとかアウェイキング!とか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »