« 武蔵嵐山とか平林寺とか紅葉 | トップページ | DynaBook Tab S68買った »

2014.12.04

DA 35mm F2.8 Macro Limitedふたたびとかアウェイキング!とか

141129da35lim
以前所持していた物の、
一度手放してしまったDA35マクロを
また買い戻してしまいました。
先週土曜日、愛用のニコンカジュアルトートが
ボロボロになってきたので、
代わりのバッグを買いに池袋に行ったら、
中古で20k円ちょっとぐらいで売ってるのを発見し
思わず衝動買いw
手放したの後悔していたので安くまた買えて良かったです。

141129141129_2

141129_3141203
とりあえず色々撮ってみた。
標準域でありながら、めちゃめちゃ寄れる万能さが良いです。

141129_4
ついでにゲットしたfigmaのうずめちゃん。

141129_5
アウェイキング!

141129_6
協力カノン!
これもDA35 マクロで手持ちで撮りました。

ところで結局、ニコンのカジュアルトートって
生産終了になってたのですね。
代わりになるようなバッグ無いか物色中です。

|

« 武蔵嵐山とか平林寺とか紅葉 | トップページ | DynaBook Tab S68買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53332/60761217

この記事へのトラックバック一覧です: DA 35mm F2.8 Macro Limitedふたたびとかアウェイキング!とか:

« 武蔵嵐山とか平林寺とか紅葉 | トップページ | DynaBook Tab S68買った »