« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014.11.28

武蔵嵐山とか平林寺とか紅葉

1411222
先週の土日は足もそんなに痛くなくなってきたので、
ちょっと紅葉狩りに行ってきました。
土曜日は武蔵嵐山の嵐山渓谷に。

1411224
と言っても、足に悪そうなので渓谷には降りず。

1411223
上の方だけ見てきましたが、綺麗に紅葉していました。
ただ駅から近いかと思ってた嵐山渓谷は結構距離あって、
帰る頃には結構足痛かったです。

1411232
で、日曜日はあんまり歩かないで
電車とかバスとかで行けるところと言うことで、
東武東上線志木駅からバスで平林寺に行ってきました。
結構人居ました。

141123
お寺と紅葉の組み合わせはなかなか良さそうです、
と思ったらお寺の方は工事中な所が多かったですが。

141123_2
まあでも綺麗な紅葉が見れて良かったです。

とりあえず後はダラダラMH4Gやってたり。
ようやくゴグマジオス倒しました。
まあ思いっきりネットで手伝って貰ったのですが。

続きを読む "武蔵嵐山とか平林寺とか紅葉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.16

腓骨骨折~実は折れてましたー

事故に遭ってから40日経ってもまだ凄く痛いときがあるので、
もう一度レントゲン撮ってもらったら、
実は腓骨の上部、膝に近いところが折れていたことが判明!
見落としかよー(T_T)

ただもう骨はズレなくくっ付いていて仮骨も出来ているので、
特に今更もう固定は無しで、12月末までリハビリして問題なければ
そのまま診察終了とのこと。
歩くのも平地なら特に問題ないそうです。
土日ひたすら安静にしてたおかげでしょうかね。
逆に会社普通に通ってたので、筋肉の衰えとかあんまり無さそうですし。

とりあえずドラゴンエイジ・インクイジションと言うのが面白そうなので、
買おうかと思案中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »